充たされてる感。

先日のラインのやり取りからこっち、彼から連絡ないけど、会う約束をしてるってだけで心ポカポカ~


昨日今日は仕事の都合で、久しぶりに他の男の人とメールでやり取り。
仕事だけどね、「楽しくやりましょ」って言ってくれる優しいお方と、「心配しなくても大丈夫~俺はフォローしないけどねっ」とかのたまうツンデレなお方と。笑

たったこれだけの内容でも、
私の周りはステキな人ばっかりだな~と幸せです。


今日は暇なときはぶつぶつと「ありがとうありがとう」と呟いていました。
そしてふと好きな彼を思い出したら「私は彼の最愛の女性です」←クロカヨさんの真似です。
「私は彼に世界一愛されて幸せです」とか。

こんなことだけでも幸せ。

夕飯に作った豆腐ハンバーグも美味しく出来たので、いつか彼に食べさせてあげたいです。

今日も一日お疲れ様でした。