アファメーションの力。

ちょっとどうしても書いておきたい。
私は実は、今とても不毛な恋をしています。
諦められなくて、日々上がったり下がったり。

内容は追々書くかどうかわからんけど、とにかく自分勝手なとこも好きな彼に、振り回されています。

こんなこと望んでないんだけどなぁ。。

で、先週バレンタインだったので、一応チョコレートを用意して、彼に連絡してみたんです。

「渡したいから会いたい」って。
「そのうちちょうだい!」という返事。

そのうちってw
賞味期限切れるわw

とても忙しい人なのでなかなか会えないし、どうしても私は後回しにされてる感が強くてモヤモヤしてたのですが、
昨日、ネットでふと目にしたアファメーションを実験的にやってみよって思ったんです。

とりあえずなかなか来ない連絡が欲しい!

私が見たのは「仕事が入りました。ありがとうございます」をひたすら潜在意識に届くまで言うっていうスタイル。
その方も『実験的に』という言い方をしていました。そのくらいの気負いのない感じがいいのかも~と思い、私も『実験的に』。

アファメーションの言葉は、自分が一番しっくりくるものを。

*彼が連絡をくれました→ なんとなく自分の『連絡欲しい!』感が出ちゃってる。

*彼から嬉しい連絡が来ました→ 嬉しいにこだわると変な期待感が出ちゃうかな。

ということで、
「彼から連絡が来ました。ありがとうございます」→アファメーションに感謝の言葉をプラスすると潜在意識に届きやすいそうです。

シンプルに、丁寧に、ぶつぶつと、休み休みしながら1日300回くらいを目安に唱えてみようと昨日から始めてみました。

さぁ、何日くらいで効果が出るかな?



そしたら、昨日の夜、連絡来た!!
ちょw 1日でw

すごい!!けど、意外と冷静な自分もいる。
めっちゃ嬉しいのに、どこかでやっぱりね~と思ってる私もいて不思議な感覚。

アファメーションの力だと思ってます。
あとは信じる気持ち。

毎日ではなくても、もっと頻ぱんに連絡欲しいので、このアファメーションは続けてみようと思います。

会う約束できたんだ~嬉しい!!!