充たされてる感。

先日のラインのやり取りからこっち、彼から連絡ないけど、会う約束をしてるってだけで心ポカポカ~ 昨日今日は仕事の都合で、久しぶりに他の男の人とメールでやり取り。 仕事だけどね、「楽しくやりましょ」って言ってくれる優しいお方と、「心配しなくても…

思うこといろいろ。

これも潜在意識なのかな~今の不毛な恋が始まる前に仲良くなった人がいて、そちらの方もほんとに気まぐれでw ちょっとした行き違いがあってケンカっぽくなってほぼ音信不通になったのがショックで、ネットでいろいろおまじないや占いなどを探ってる時に、潜…

アファメーションの力。

ちょっとどうしても書いておきたい。 私は実は、今とても不毛な恋をしています。 諦められなくて、日々上がったり下がったり。内容は追々書くかどうかわからんけど、とにかく自分勝手なとこも好きな彼に、振り回されています。こんなこと望んでないんだけど…

スピリチュアルの始まり。

昔から、占い・おまじない・オカルト・超能力などなど、不思議な力には強く心を惹かれていました。今思うと、私の初めて「不思議な力ってあるんだ‼」と実感できたのはおまじない。小学生の頃の私は、天パで貧相な顔にガリガリの体。天パはひどく、髪を縛って…

潜在意識のこと。

ここには潜在意識のこといろいろ書いていきます。達人ではないのですが、『不思議な力』が働いたとしか思えなかったことが何度かあり、そんなことも含めて今叶えたいいろんなことや考察したこと・実験したことなど書いて行きたいです。