思うこといろいろ。

これも潜在意識なのかな~

今の不毛な恋が始まる前に仲良くなった人がいて、そちらの方もほんとに気まぐれでw
ちょっとした行き違いがあってケンカっぽくなってほぼ音信不通になったのがショックで、ネットでいろいろおまじないや占いなどを探ってる時に、潜在意識というワードに再会したのです。

アファメーションという言葉もその時に知ったぐらい。

最初はその人に対する執着心がなかなか消えなくて、祈るような気持ちでアファメーションを続けてたのですが、全く現実は動かず辛い日々。
そうこうしてるうちになぜだか、いつからか気持ちがふっと軽くなって、
「ま、どーせまた私のところに戻ってくるでしょ」って考えになったんです。

しばらくしたら何事もなかったようにちょこちょこと連絡来たり、二人で出かけたりもできたのですが、考えてみたらその辺りはイメージングしてたことが叶ってるなぁって思いました。

私自身の気持ちが他に向いてしまったこともあり、近頃は何も気にしていませんでしたが、また今になってその人がなんとなく甘えモードで近寄ってくる感じがある…‼

進展するとかではなく、人として大好きなので、いい距離感でお付き合いしていきたいな。

潜在意識かな~
潜在意識だろうな~

叶えてくれたんだろうなぁ笑


これはこのあとのすべてがうまく行くサインなんだろうなってありがたく受け取っておきます♪